So-net無料ブログ作成
マット・トレー・フレーム ブログトップ

デニムフレーム GLADEE (グラディー) [マット・トレー・フレーム]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第130回は・・・
[かわいい] デニムフレーム [かわいい]です!

デニムフレームS.JPG_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

今回はデニム生地にクマちゃんのお顔が付いたフレームです。
恐らくレッド・ブルーの2色展開ですが、我が家にはブルーしかありません。
サイズもL版サイズと、ミニサイズの2種類あったのだと思いますが、画像はミニサイズです。
このフレームがリリースされた頃のGLADEE(グラディー)は、顔が商品全体に広げてデザインされているのが特徴です。
個人的には顔が中心にキュッと詰まったデザインよりも、この頃の顔の作りの方が好きです。
派手さはありませんが、ほんわかとしていて見ていると癒されるんです。
トレードマークはソバカスです。
顔のパーツが一つ一つ大きめで、フェルトを切り貼りして作られているので素朴な感じもします。

こちらも裏にスタンドが付いてるので、縦置きも横置きもできますが、デザインの関係上横置きがベターですよね。
また紐を通す金具も付いているので、壁掛けもできます。

デニムベア

スムースベア

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

ラージドールマルチケース ヌードスリーピーベア

キョロキョロどうぶつポータブルケース ベア

キョロキョロどうぶつポーチ ベア

キョロキョロどうぶつペンケース ベア

キョロキョロどうぶつスリムペンケース ベア

キョロキョロどうぶつペンケース ベア

スクエア アニマル ペンケース・ブルーベア・バニー・ベア・そばかす・ネコ

パイル クマフレーム ミニ(S)

おしゃまボーターバッグ

おさんぽミニトートバッグ bear

そばにいるよペンケース:ベア

アニマル ティッシュカバー ベア

スクエアアニマル マルチポーチ そばかす

アニマルカメラポーチ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

NEWポンポンフレーム GLADEE (グラディー) [マット・トレー・フレーム]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第129回は・・・
[かわいい] NEWポンポンフレーム [かわいい]です!

ポンポンフレームL&NEWポンポンフレームS_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

前に紹介した「ホワイトポンポンフレーム」「ポンポンフレーム」と同様、ビニールの枠の中にポンポンが入っています。
今回はイエロー・レッド・ピンク・ブルーの4色展開です。
サイズもL版サイズと、カードサイズの2種類あります。
もしかしたら「ポンポンフレーム」にもミニサイズがあったのかもしれませんが、廃盤となっている今となってはよくわかりません。

ポンポンフレーム」の後にリリースされた物で、デザインがより豪華になっています。
どれもカラフルなポンポンがたっぷり入っているのは今まで通りですが、今回は更にハート型や星型も一緒に入っています。
更にtopに帽子までかぶっちゃっています。
舌をペロッと出した悪戯そうなお顔が印象的な、なんともかわいらしいフォトスタンドです。
こちらも裏にスタンドが付いてるので、縦置きも横置きもできますが、帽子までかぶっちゃっているので横置きがベターですよね。
また紐を通す金具も付いているので、壁掛けもできます。

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

スマートフォンホルダー デニムキャット

スマートフォンホルダー スムースキャット

ニュースクエアハンバーガー パスケース

ニュースクエアハンバーガー ペンケース

アイスポップ ペンケース

マルチトラベルポーチ(ニューアルファベット)ホワイト

ライトウェイトママバッグ 「ニューアルファベット」〕

フラットポーチ 「アルファベット書き順&ニューアルファベット」


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

ポンポンフレーム GLADEE (グラディー) [マット・トレー・フレーム]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第128回は・・・
[かわいい] ポンポンフレーム [かわいい]です!

ポンポンフレーム_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

前回の「ホワイトポンポンフレーム」と同様、ビニールの枠の中にポンポンが入っています。
ブルーとレッドの2種類あります。
今と違って顔のパーツがフレーム全体に広がっているのが特徴的ですね。
ブルーはグリーンの目で、歯を見せてニヤッと笑っています。
レッドの方はかわいい赤い目で、にっこり微笑んでいますね。
どちらもカラフルなポンポンがたっぷり。
どんな写真を入れようかワクワクしちゃいます。
裏にスタンドが付いてるので、縦置きも横置きもできますが、デザインの関係上横置きがベターですよね。
また紐を通す金具も付いているので、壁掛けもできます。
こういうフォトスタンドはなかなかないので、とても気に入っています。

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

スマートフォンホルダー デニムキャット

スマートフォンホルダー スムースキャット

ニュースクエアハンバーガー パスケース

ニュースクエアハンバーガー ペンケース

アイスポップ ペンケース

マルチトラベルポーチ(ニューアルファベット)ホワイト

ライトウェイトママバッグ 「ニューアルファベット」〕

フラットポーチ 「アルファベット書き順&ニューアルファベット」


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

ホワイトポンポンフレーム GLADEE (グラディー) [マット・トレー・フレーム]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第127回は・・・
[かわいい] ホワイトポンポンフレーム [かわいい]です!

ホワイトポンポンフレーム_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

今回のフォトフレームはビニールの枠の中にポンポンがいっぱい入っています。
サイズはL版サイズとその半分くらいサイズの2種類です。
TODAYS' SPECIAL happy lunch meal」と書かれています。
どういう意味かな・・・と考えたのですが。
このフォトフレームはお弁当もしくは食品のパッケージ的な設定なのでしょうか?

ホワイトポンポンフレーム2.JPG

Favorite Flavors」とは書いてあるものの、中身がなんなのかはイマイチよくわかりません。
海外のなんらかの食品のパッケージのパロディーなのかもしれませんね。
まだ紹介してはいませんが、有名なお菓子などのパロディー製品がその昔GLADEE(グラディー)にもあったので・・・・。
すごく個性的だけど、今までのフォトフレームと比べると幼稚さがないおしゃれな感じのフレームですね。

ホワイトポンポンフレームS&L_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

スマートフォンホルダー デニムキャット

スマートフォンホルダー スムースキャット

ニュースクエアハンバーガー パスケース

ニュースクエアハンバーガー ペンケース

アイスポップ ペンケース

マルチトラベルポーチ(ニューアルファベット)ホワイト

ライトウェイトママバッグ 「ニューアルファベット」〕

フラットポーチ 「アルファベット書き順&ニューアルファベット」


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

ビスケットサンドフォトフレーム GLADEE (グラディー) [マット・トレー・フレーム]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第126回は・・・
[かわいい] ビスケットサンドフォトフレーム [かわいい]です!

2週続けての台風でしたね・・・。
寝ている間に台風は通り過ぎてくれたようで今はすっかり青空。
もう台風こないでほしいなぁ。
最近少し肌寒さを感じて、昨日こたつ布団を出してしまいました。

ビスケットサンドフォトフレーム(バニラ&チョコ)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

さて、GLADEE(グラディー)からは様々なフォトフレームがリリースされていますが、これはふわふわモコモコした「ビスケットサンド」のフォトフレームです。
バニラ」と「チョコ」の2種類あります。
以前紹介した「ハートビスケットポーチ」と同じシリーズです。
上部真ん中にキュッと凝縮されたお顔は刺繍されています。
舌をペロッと出していたずらそうな表情ですね。
ビスケットにある穴もしっかり刺繍で表現されていて、ビスケットっぽさがよく出ています。
L版の写真が収まるサイズです。
全体のサイズは縦約13cm、横約16.5cm、厚み約3.5cmです。

写真を入れる部分には、最初は画像のように紙が差し込んであるのですが・・・
Wow! Yummy! Bite me!」 と書かれています。
ビスケットの穴の模様も描かれていますね。
本当に食べられたらいいのにって思っちゃいます。
スタンドが付いているのでそのまま立てることができますが、お顔が横になっちゃうので縦置きは無理かな。
金具が付いているので、紐を通して壁に掛けることもできます。
前に紹介した「「しっとりフレーム」は子供の写真を入れて飾るのにぴったりなデザインでしたが、「ビスケットサンドフォトフレーム」は大人の写真もかわいく飾れるデザインですよね。
非常にシンプルではあるけれど、しっかり存在感を放っている・・・いかにもGLADEE(グラディー)な一品です。

ニュービスケット ポーチS

ニュービスケット ポーチS

New スクエアビスケット ペンケース

New スクエアビスケット ペンケース

ビスケット キーチェーン


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

しっとりフレーム GLADEE (グラディー) [マット・トレー・フレーム]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第120回は・・・
[かわいい] しっとりフレーム [かわいい]です!

あっという間に9月ですね。
最近はエアコンを使わなくても一日過ごせるようになってきました。
涼しくなってホッとはするものの、これからどんどん寒くなっていくのかと思うとそれはまた気が重いことですね。
今年の夏は病院通いばかりであまり遊べなかったのが残念です。
このブログの更新もすっかり滞ってしまいましたが、新学期も始まりようやく時間が作れそうなので、またボチボチ頑張っていこうと思います。

しっとりフレーム_GLADEE(グラディー)を探してコレクション

さて、しっとり生地のフレーム(写真立て)の登場です。
ベアイエローベアサックスピンクラビットホワイトラビットの4種類です。
サイズは縦約13cm、横約16cmで、Lサイズの写真がぴったり収まります。
ちなみに、このしっとりフレームにはミニサイズもあり、縦約9cm、横約8cmです。
フレームばかり大量にあっても仕方ないので、私はノーマルサイズのフレームを購入しました。
懐かしのフェルト切り貼りフェイスが、ほっこりとした気持ちにさせてくれます。
ホワイトラビットのみ目と鼻が赤いんです。
ちょっと特別な感じでお気に入りです。
フレームの手触りはしっとりしていて、パステルカラーの色合いとマッチしています。
こういうフレームには赤ちゃんや幼い子供の写真を入れて飾り、優しい気分に浸りたいですね。

しっとりシリーズ」は今回初登場ですが、他にもポーチや携帯ケースなどがあるので、画像をupでき次第紹介していこうと思います。
数が多すぎてどこに何がしまってあるのか把握しておらず・・・
スミマセン。
気長にお待ちください。

デニムベア

スムースベア

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

ラージドールマルチケース ヌードスリーピーベア

キョロキョロどうぶつポータブルケース ベア

キョロキョロどうぶつポーチ ベア

キョロキョロどうぶつペンケース ベア

キョロキョロどうぶつスリムペンケース ベア

キョロキョロどうぶつペンケース ベア

スクエア アニマル ペンケース・ブルーベア・バニー・ベア・そばかす・ネコ

パイル クマフレーム ミニ(S)

おしゃまボーターバッグ

おさんぽミニトートバッグ bear

そばにいるよペンケース:ベア

アニマル ティッシュカバー ベア

スクエアアニマル マルチポーチ そばかす

アニマルカメラポーチ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]


ボアトレー GLADEE (グラディー) [マット・トレー・フレーム]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第82回は・・・
[かわいい] ボアトレー [かわいい]です!
ボアトレー_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg
ボアトレー(顔)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

ボア素材のカラフルでモコモコの「トレー」です。
サイズはS(B5版サイズ)、L(A4版サイズ)の2種類あり、色はブルー・ピンク・イエローの3色です。
一目見て気に入ったので、当然全部買ってしまいました。
書類を入れたり、小物を載せたり・・・いろいろに使っています。
幼稚園のバザーで手作りの小物を販売するときの陳列トレーとして使った時にも、かわいいと好評でした!
こんなボア素材に、フェルトで切り貼りしたお顔までしっかり付いています。
縁だけでなく、外側は底まで全部ボアです。

上から見るとこんな感じです。
ボアトレー(上から)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

レッド&ブルーのインパクトあるドット模様の生地が張られています。
このドット模様・・・見覚えあるでしょうか?
以前紹介した「ポルカペッツ」のスカーフと同じなんです!
同じ時期に商品化されたのでしょうね。
これ以外にもレッド&ブルーのドット模様をベースにしたGLADEE(グラディー)たちがリリースされていますので、少しずつ紹介していこうと思います。
使い勝手がよいけどすごくかわいい・・・大好きな一品です。

エコバッグ(折りたたみバッグ)レモネード(Foldable Grocery Bag )

折りたたみグローサリーバッグスクールバス

エコバッグ(折りたたみバッグ)チョコレート&カカオ(Foldable Grocery Bag )

ロール&スナップトート TOASTER(エコバッグ)

ロール&スナップトート PEANUTS(エコバッグ)

アイスバー 折りたたみグローサリーバッグ

ロール&スナップトート KITTIES(エコバッグ)

エコバッグ(折りたたみバッグ)Note(Foldable Grocery Bag )

エコバッグ(折りたたみバッグ)カメラ(Foldable Grocery Bag )

マーケットバッグ(エコバッグ 折りたたみバッグ)ブラックウォッチ

エコバッグ マーケットバッグ:ペンシルストライプ

マーケットバッグ(エコバッグ 折りたたみバッグ)ギンガムチェックベージュ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

マット GLADEE (グラディー) [マット・トレー・フレーム]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第66回は・・・
[かわいい] マット [かわいい]です!

GLADEE(グラディー)がかわいい「マット」になっちゃいました。
種類は5種類です。
薄めのマットですが、裏には全面しっかり滑り止めがついていて安心です。
では、一枚ずつ紹介していきます。

マット(ストロベリー)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

まずは「ストロベリー」です。
これまで「オテダマ」や「3Dポーチ」などがありましたが、「マット」になって登場です。
サイズは縦約64cm、横約46cmです。

マット(バナナ)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

次は「バナナ」です。
このバナナは・・・もう食べちゃった後。
むいた後の皮だけです。
「トム&ジェリー」なんかだと、踏んで転んじゃう・・・
あのバナナです!
気を付けて踏まなきゃいけませんね。
サイズは縦約70cm、横約57cmです。

マット(ハンバーガー)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

3枚目は「ハンバーガー」です。
ハンバーガーもGLADEE(グラディー)ではお馴染みのアイテムですよね。
すごく楽しそうなお顔をしていますね。
肉汁も滴りそうなジューシーハンバーグやフレッシュ野菜がサンドされていてとてもかわいいです。
サイズは縦約55cm、横約61cmです。

マット(ビスケット)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

4枚目は「ビスケット」です。
これまた「ポーチ」や「バッグ」など・・・大活躍のビスケット!
マット」としては一番適した形ですよね。
お風呂マットにするか、玄関マットにするか、キッチンマットにするか、それとも別のどこかに敷くか・・・迷っちゃいます。
サイズは縦約50cm、横約60cmです。

マット(ベア・ピンク)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

最後は「ベア・ピンク」です。
かわいいクマちゃん・・・どこを見ているのかな?
他の「マット」と比べると、それほどGLADEE(グラディー)独特のいたずらっぽさはないお顔ですが、うかつに踏めないかわいらしさです。
サイズは縦約60cm、横約37cmです。

キョロキョロどうぶつICカードホルダー(ICパスケース)キャット

キョロキョロどうぶつICカードホルダー(ICパスケース)パグ

キョロキョロどうぶつICカードホルダー(ICパスケース)バニー

キョロキョロどうぶつICカードホルダー(ICパスケース)ベア

コットンキャンディー パスケース ピンク&イエロー(Cotton Candy Pass Case PK&YE)

絵の具パスケース リール付き


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

マット・トレー・フレーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。