So-net無料ブログ作成

2006 クリスマスドーナツリース GLADEE (グラディー) [クリスマスリース・オーナメント]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第132回は・・・
[かわいい] 2006 クリスマスドーナツリース [かわいい]です!

2006 クリスマスドーナツリース_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

我が家にはGLADEE(グラディー)のクリスマスグッズがいくつかありますが、購入した順番がどうだったのかはよく覚えていません。
使われている素材やデザインから推測するしかないのですが・・・
こちらの「クリスマスドーナツリース」は2006年に発売された物です。
サンタ帽をかぶった青い目のドーナツリース。
赤い実を付けた西洋ヒイラギがいっぱい付いていてかわいいですね。
ヒイラギの葉はフェルトで作られています。
最初の頃のクリスマスリースと比べると、装飾がたくさんでとても豪華な仕上がりです。

裏側はこんな感じ。
2006 クリスマスドーナツリース裏_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

リースって普通壁やドアに掛けたりする物なので、裏側は至って地味です。
表側は少し毛羽立った生地ですが、裏側はフェルト生地だと思います。
サンタ帽からは引っ掛けるためのゴールドの紐がビヨンと出ています。
ドーナツ自体のサイズは約14cmなので、大きめのツリーにならオーナメントとしても掛けられるかも・・・。
しっかりした枝じゃないと重みでしなっちゃうかな。
我が家のツリーは小さめサイズなので、オーナメントとしては使えないです。
毎年部屋中にリースとして飾ったり、ツリーの下にいくつか並べて飾ったりしています。
ちなみに、裏側の部分にマグネットが内蔵されているので、金属製のドアとか冷蔵庫なんかにペタッとくっつけることができ、なかなか便利です。
ふわふわしていて手触りもすごく気持ちいいです。
冬になると毎年出すのが楽しみなGLADEE(グラディー)です。

クリスマスリース ハンド付き

クリスマスキャンディケーンキーチェーン RDxGR

クリスマスキャンディケーンキーチェーン

クリスマスサンタベア

ドールマルチケース ヌードベア

ドールマルチケース ボーダーベア

スマートフォンホルダー デニムキャット

スマートフォンホルダー スムースキャット

ニュースクエアハンバーガー パスケース

ニュースクエアハンバーガー ペンケース

アイスポップ ペンケース

マルチトラベルポーチ(ニューアルファベット)ホワイト

ライトウェイトママバッグ 「ニューアルファベット」〕

フラットポーチ 「アルファベット書き順&ニューアルファベット」


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。